白髭ブログ

白髭と言います宜しくお願いします。

寝てるだけで年収2000万円の仕事

政府税制調査会では消費税が10%では足りない

日本の財政が持たない。

道路走行税なども声が上がっている。

この国は一体どうなっているのか。

国民に負担ばかりをかけるなら先ずは自ら身を切り国民に誠意ある行動をし議員の給料や色んな歳費、党に支払われる多額の資金。

高齢者ばかりで国会中寝ていても年収2000万。

 

f:id:sateyan:20221130184859j:image


こんな仕事で年収2000万なら誰でも出来るから私もやりたい。

 


岸田政権は財務省で固めているので増税策しか考えていない。

なんと言っても自民党は議員、官僚、大企業、超富裕層の為の政党であるので国民の為の政党では無い。

しかし我々はこの政党や政治家を選んだ。

罪な事をしたものだ。

 


寝ていて年収2000万の仕事

誰でもやりたいし、やれば辞めたくなくなりますよね。絶対!

 


足りなかったら国民にもらったらいいと考えているだけの輩連中!

これって彼らが反社では無いのか?

 

もう職安で募集した方がいい人間が集まると思いますが、仕事内容→寝る事→年収2000万→社宅有り都内一等地。権力財力有り。

3問アンケートに答えるだけでお得にゲット!




募集出せば!

 

f:id:sateyan:20221130184923j:image

こんな感じでいいと思います。

 


私も討論番組に出してもらえるなら出たいですよ!本当に訴えたい!

 

 

 

 


馬鹿らしい世の中だとつくづく思います。

国民が変わらないと本当にこの国は変わらないでしょう。

 


何度も言ってますが先ずは国民が選挙に行って変える事が出来るのは国民しかいないのだから。

 


ただ職安で募集出せばいい人材が集まるのではないかと思った今日でした。

 


最後まで読んで頂きありがとうございました。