白髭ブログ

白髭と言います宜しくお願いします。

人生

白髭です。

 


私は貧困の中から生まれた。

 


親の顔も知らずに

 


真面目に生きて来た

 


しかしそれでは金は稼げない

 


金を稼ぎたかった

 


だからなんでもした

 


何度もパクられ学校みたいだった

 


しかしながら億万長者になった

 


しかし家は防犯カメラと警備員

 


妻と出かけるのも裏から警備員たちの車が一緒

 


犬の散歩も警備員が前後付いてくる

 


金には困らないが自由はないし命の保証も無い

 


防犯カメラと防犯ライトと警備員が24時間

 


政治に対する不満はたくさんある

 


ただ偽善者ぶるのはやめる

 


本当の考えを書いて来た

 


5年後の自分に自信を持つために!


すっぽん小町

PR

私たちが生きている世界で弱い羊のまま死んで行くのが虚しい

 


私はいつでも戦いたい

 


弱い羊で100年生きるより強いライオンで1日生きる方がいい

 


しかしながら私は弱い羊のままで一人で何処へも行けない

 


どこへ行くのも警備員たちが付いてくる

 


そんな人生がいいのか

 


あなたが億万長者になって命をかけて人生を送っていけるのか

 


私はただ家族のために

 

f:id:sateyan:20221223024344j:image

 

白髭