白髭ブログ

白髭と言います宜しくお願いします。

一億総貧困化

一億総貧困化

大変な時代になり一億総生活保護化になるのでは無いでしょうか。

 

政府は39兆円の総合経済対策をと言っていますがその場しのぎにしかならず結果として経済が成長する事はありません。

 

今もう何をしても良くはならないです。

 

米国がどうか?日本は日本国だけで経済対策しても米国しだいです。

 

f:id:sateyan:20221101130603p:image

1%の国民以外は一億総生活保護化。

f:id:sateyan:20221101130907p:image

税金は上がるだけ、いくら国民に支出しても最終的にまたその分を税金で徴収されるだけ。

 

年金も支払わなければ差し押さえともらえるかわからない年金を払うのも無駄に払っているだけで年金破綻するのではと思う。

 

一億総貧困化は本当に起こり得る可能性があります。

その時は本当に一億総生活保護化になるでしょう。

政治と日銀の失策。

もうそうなれば税収は無くなりますよ。

 

政治家や官僚の皆さん良く学んで下さい。